3つのキーワードでわかるイノベーション!

  

 

「イノベーション」は、 

つくり手とファンひとり一人の情熱と 

創造性豊かなチームワークによる

試行錯誤アプローチと

それを支えるファンによって生まれる 

新しい価値の世界観である。

 

「ファン」は、自分がいいと思う価値観と世界観を大切にする
創造性豊かなひとりの情熱家である。
 
 
  • 楽しむために買う(利用する)「楽しさ」追求型 
  • 仲間とシェアしたい 「共感」追求型 
  • つくり手の価値意識と世界観に共感する 
  • つくり手に対する期待値が高い 「ブランド・ロイヤリティ」

 

  

「プロデューサー」は、個人スキル集団のチームワークで行う

 創造性豊かな理想実現の演出家である。

 

  •  つくり手の情熱ファンの願いをかなえる発想
  •  「楽しさ」追求型買う(利用する)理由を演出する 
  • 世界観とブレない価値意識を浸透させる 
  • 現実フィードバックによる試行錯誤アプローチ 
  • ※目標管理・行動管理などのリーダーシップを超える

 

 

 

 
「プロデューサー・メソッド」は、 
エンターテイメント性が高い
作品製作やサービス提供の分野で行われる創造性豊かな
発想と実現の手法である。
 
  • 機能・品質・価格を基軸にした
  •  製品開発と販売競争のビジネス発想からのシフト 
  • 「この変化の時代」に本質的な魅力。新しい発想で「新しい価値」を生み出す仕事術 
  • 「つくって、売る」から「あつめる、とどける、つなげる」ビジネスアプローチ
アクセスカウンター